人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の事とか子供の事とか。


by moonlight_feather
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

約1週間振りの更新~

こんにちは 貴です。

ここ数日色々な事があって疲れていたり、色々な事でさい悩まれることが多い毎日を送っていたりします。
そんな私の心の支えである月ちゃんが風邪を引いてしまいました・・・早く良くなるようにがんばらないと;






さて、悩みの種という物は 話した方はわかると思いますが主に人間関係のことについてです。
私はネットを始めてからかれこれ5~6年?位になるのですが、長くやっていると色々な人と
話したりする機会があります 当然ですね。
その中で気の合う人とメッセ交換したり、前にしていたRO内で会ったりと付き合いは増えていくのですが ずっと良い仲を続けていくことはとても難しいことだと思います。

先に書いた通り、多くの人と話す機会が出来て友人も増えていくのですが 時間の流れとともに
会ったばかりの時は 毎日と言うほどでもないけれど楽しく話したり遊んだりした人も
段々と疎遠になっていってしまいます 世間の人がその事について如何考えたり、如何感じるかはわかりませんが 私的には友人関係になった人と疎遠になっていってしまうことは
とても悲しく、辛い事です。

先日も一人 久し振りに話したものの 素っ気なーく 面倒くさそうにあしらわれてえらく凹んで居たりします。
その人とはROより前からのお付き合いがあるのですが 何時からか人が変わったように冷たく
刺々しく接されるようになってしまいました。
男と女の友情はありえないのでしょうか  そんな事を考えさせられる瞬間。
何時までも変われない 思い出にばかりしがみ付いてる私にも問題はあると思うのだけど
それでもやっぱり悲しいです。
by moonlight_feather | 2006-01-12 10:26 | 日記