趣味の事とか子供の事とか。


by moonlight_feather
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こにちは お天気悪くてちょと気分も沈み気味な 貴 でござります。

さて・・今日は題にもあるようにWindowsXPライセンス認証についての愚痴です!

みなさん一度は経験したことがあるかと思います 何かしらの理由によるOSの再インストール。

その際に XPからライセンス認証を要求されると思います 無視してもかまいませんが
そうなると、約1ヶ月に1度OSの再セットアップが必要になります 実に面倒ですね。
そうなら無いためにも そしてコピー等による不正品の使用を防止する為に
このライセンス認証 アクティベーションが用いられたとどこかで見ました!

しかーーーし!
[PR]
by moonlight_feather | 2006-09-30 17:59

コメントお返事~

>>非公開さん
お久ぶりですね~ヽ(´▽`)ノ
Blog見ておりますよーw

何だかものすごい物を出されたようで・・・w
私も自分でではないけれども 鎌持った山羊のなら見たことがありますねぇ
油が全盛期だった頃に 同じGの方が出しておりました。
効果が何とも微妙なんですけどね 山羊は(´・ェ・)

そして色々忙しそうで・・身体壊さないように気をつけてくださいねー(*’-’)ノ(・ω・`)
寒くなってきたから 朝は特にねっ
お互い色々と大変だけどがんばりましょうーヽ(´▽`)ノ
[PR]
by moonlight_feather | 2006-09-29 15:58
こにちは 何時もと代わりのない生活を送っている貴です。

もちろん月ちゃんも元気ですよー! あぁ 若いって良いなぁ・・若々しいパワーを
ママに分けてほしいです(´・x・)

さて・・今日の出来事と言いますか、ホントにしょーもないことだけれども

お昼ごはん
[PR]
by moonlight_feather | 2006-09-29 15:42
さて、更新が止まってからどれ位になるでしょう・・かれこれ半年位になるでしょうか・・。
と言うことで久々の更新~(*´-`)

先ず初めに
[PR]
by moonlight_feather | 2006-09-27 22:39 | 日記