趣味の事とか子供の事とか。


by moonlight_feather
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RO昔話( 6 )

がんばって更新~

季節の変わり目、体調崩しやすい中皆様如何お過ごしでしょうか
今日もてんてこまいの貴でございます こにちはヽ(´▽`)ノ

体調大丈夫ですか?とか言いながら 花粉症?ぽい症状に襲われて居たりします
今までなった事無かったのですけどねぇ 目が痒いです(ノ_・。)

さてさて前回は・・SB素敵~と言うところまでしたか そして何かが目覚めたと言う事でしたね。
今日はその後のお話をしていきたいと思います。

目覚めた事とは・・
[PR]
by moonlight_feather | 2006-03-30 13:35 | RO昔話
ホントに久々の更新です。
正直、私ROずいぶん長くしていたので 全部書くとなるとものすごい量になるんですね
それで何処を掻い摘んで行けば良いかちょっと悩むところでもあったりします。

さて、それはさておき前回はアコライト誕生まででしたか。
その語のお話をしてきたいと思います~。

そして、それから
[PR]
by moonlight_feather | 2006-03-20 11:47 | RO昔話
こにちは 貴です。
前回の昔話から随分経ちましたが更新を辞めたわけではありません~ヽ(´▽`)ノ
ということで久々に更新をしたいと思いますっ

前回惜しくもエンジェリングに負けてしまった剣士Tanpopo’。
悔しさをバネに、何時か天使HBを手にするために 毎日がんばってLvを上げていました。

そんなある日の出来事です・・・。

その出来事とは
[PR]
by moonlight_feather | 2006-01-20 13:15 | RO昔話

未知との遭遇

こんにちは もうすぐ2005年も終わりですね。
皆さんにとって今年はどんな年でしたでしょうか?

さてさて、そんなこんなで昔話2回目です タイトルに在る通り未知との遭遇です。
その前に・・・太古の昔のG社さんの対応というか、やる気?といいますか
今では決して観られないであろうゲーム内放送(通称天の声)の数々を御覧に入れましょう。
f0027831_16583131.jpg

如何でしょうか。 今では絶対に見られそうにないと思います(笑とか笑とか笑とか)
今このGMさんは如何しておられるのでしょかね その後に少し興味があります。

この様な告知が流され、良い雰囲気?の中スタートしたβ2テスト。
筆者は満足しながら、まだ見たことの無い 新しい世界を歩いて回っていました。
と・・その時!
f0027831_17133965.jpg

さっそく始まりました オープニングイベントです。
街中とあるので、街襲撃イベントでしょう
あのモンスター という所がイベントに対する期待を高めます 私は急ぎ最寄の街へ。
そこで観た光景は・・・・。

衝撃の映像はこちら。
[PR]
by moonlight_feather | 2005-12-27 17:45 | RO昔話

始まりの時

おはようございます 今日も寒いですね.
防寒対策をしっかりと、暖房のかけ過ぎには注意をして 残り少ないですが
2005年を元気に過ごしましょう。

さて、それらしいタイトルをつけてみたものの 内容は至ってただの昔話です。
面白くは無いと思います 期待はしないでください。
それでも構わないという方は 少しの間お付き合いいただければ良いなと思います。
f0027831_8411841.jpg

画像は今現在私の手元にある中で 最古のスクリーンショットになります。
劇的瞬間?がよく撮れていますね。 (´・ェ・)?
見て頂ければお解かりになると思いますが Lv39ソードマンです。
在り来たりな名前ですが 敢えて其処には触れないでおきます。(触れないでください)
この子は私がROを始めた時の初めてのキャラクター 事実上真の1st。

この時期は特に目標があったわけでもなく、ただただ純粋に楽しんでいた時期だったと記憶しております。
思い返せばこの頃が一番楽しんでいたなと思いますね。
全く完全にと言うわけではなかったですが 今ほどBOTもいなかったはずですし。
(最近対策されたそうですが、もうちらほらと出てきているとか何とか。)

この後に数多くの出来事、人との出会いがあります そのお話は
また次回にでも。
[PR]
by moonlight_feather | 2005-12-26 08:51 | RO昔話

昔話でも その1

さて、アイコンを見てお気づきの方も居られると思います
私は以前(といっても未だそんなに日は経って居ませんが)ラグナロクオンライン
通称(?)ROというゲームをしておりました。

サーバーはIrisから始まり、移住を経てEirサーバーに移りました。
始めたのは・・・もうずいぶん前のことになりますね
3~4?5年位前になるでしょうか
よくも飽きずに続けていたと自分でも思います。
ここでは私がそこまでのめり込んだROというゲームと、私のRO内での生き様?(大げさですが)
そして目標を持ったことからそれが達成された時までのちょっとした昔話でも書き綴っていきたいと思います。
[PR]
by moonlight_feather | 2005-12-26 08:02 | RO昔話