人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の事とか子供の事とか。


by moonlight_feather
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れが取れない~

皆さんこんにちは~ ますます疲れが溜まって行く毎日を過ごしております
貴でございます。 

ええっと 先日の事なのですが、何時もの如く夜鳴きに対応するために
夜中まで起きていた時の事です(半ば夜勤のような感覚に陥っていたり(´-`)

ラグナロクしていた時からのお友達の方からのメッセが着ました。
やぁホント久し振りで嬉しかったです その後赤ちゃんグッズの事などで話し込み
リンクの紹介までしてくださいました 感謝~ヽ(´▽`)ノ

お話によると・・・・昼間の状態が夜の状態に響くらしいのです 大人と同じですね。
昼間にする事や、聴く音楽など等の生活環境が影響を及ぼすそうです。

昼間の状態・・・私音がないと落ち着かない性質のようなので
洋楽・邦楽とか映画のサントラとかゲームとか流しているのですよね・・・
これだから夜に変な影響が出ているのかもしれません いや間違いないでしょう
という事でクラシックに変えました 効果の程は・・・まだわかりません。

これだけでは何なので紹介していただいたものを買ったのですよ!
ベッドに取り付けて赤ちゃんの頭の上辺りでくるくる回る物を!
・・・これは効果抜群です 早く買いべきでした・・・(;´・ェ・)
昼間の方はこのグッズのお陰で楽になりました・・・・が
夜鳴きの方は未だ完全に収まっておりません&今まで蓄積されてきたものが溜まっていて
中々疲れが取れない状態だったりします 
何方か良い場所 温泉など、癒される場所知っているか方おられましたら
教えて欲しいなーなんて思います><



夢ちゃま
それはどういう意味ですか 流石私の・・・^-^
跡で地下室ですね
というのは置いておいて、私もそう思ってしまう事がありますね
流石~とかではなく、この子やっぱり私の子だなぁと 同時に心配になります
色々な意味で(;´・ェ・)

仮・保育士の卵さん
初めましての方ですね、足跡ありがとうございます。
子供は母親の状態を良く見ている・・ですか うーん、いそいそバタバタ動き回っている所を
見ているから落ち着かなくて 夜鳴きする・・だったりしたらどうしよう・・(ノ_・。)
今日も相変わらず反応を示しておりました(´▽`)
ROは・・復帰できると良いのですけどね 中々時間が取れなく復帰しづらい状況にあります
でも、復帰した時には是非是非御一緒したいですヽ(´▽`)ノ

梅花ちゃん
こにちは~ お久し振りです・・去年でしたか、もう式は挙げられていましたよね?
一応去年の12/2に顔を出したのですがその時にいえなかったので!
御成婚おめでとうございますーヽ(´▽`)ノ
リンク~に関してはしてもらっても大丈夫ですよ 
ここだけの話私もリンクしたかったりするのですが、Excite以外のやり方がわかr(以下自粛
なので嬉しかったりします 何時かまた一緒できると良いですね(*’-’)

すまちー
叫ぶなといわれても・・・無意識のうちに出てしまうのだから仕方がないです・・(´・ェ・)
結構自粛してるんだけどね~ キャーキャー言っているとビックリして泣き始めちゃうから・・
私のほうは日々悪戦苦闘しながら何とかやっておりますよ(´▽`)
すまちーも就職をして色々と大変でしょうけど、がんばってね!
by moonlight_feather | 2006-02-18 16:08 | 日記