人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の事とか子供の事とか。


by moonlight_feather
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

随分と遅くなりましたが・・

明けましておめでとうございます(´▽`)
最近やたらと早起きな貴です~。

もう何か年寄りみたいな時間ですよね え、もう老けてる? 酷いわ(ノ_・。)・゚・。

ここの所忙しく随分と日が開いてしまいました 心配してくださった方(居るのかな(´・ェ・)?
大丈夫です 生きてます 元気そのものです(`・ェ・´)!

さてさて 皆さんもご存知かと思いますが、新年早々色々事件がおきてますよね。
毎年ながら成人式に逮捕される若者とか
私的に驚きショックだった事が不二家の賞味期限ごまかし騒動ですね~
子供の時に親によく連れて行ってもらっていて 何かのお祝いの時等に
ケーキを買っていたりと 色々利用していた側としては大変悲しいことです(´・x・)
・・・クリスマスケーキ不二家だったなぁ・・今何ともないから良いのだけど・・怖い怖い(´-ェ-)

こういう事件があると消費者側としては不安になってしまいますよね。
これは大丈夫なのか・・あれは平気なのか・・と疑心暗鬼になってしまいます。
ホントにここ数年間の日本は何か 何かが可笑しいな と思っております。

大丈夫なのかぁ 日本は(ノ_・。)・゚・。
by moonlight_feather | 2007-01-16 05:31