趣味の事とか子供の事とか。


by moonlight_feather
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょっとした事だけど

寒い 寒いですねぇ・・いよいよ年末押し迫ってくるとともに
寒さきわまってきた今日この頃 風には気をつけて生活しましょう!

こんばんは 貴でごじゃります(´▽`)

今日も特に何もなく・・至って普通の一日ではあったのですが
嬉しい事(私的に)があったので書いて見たりします。





初めて会ったのは1年と9ヶ月前ほどになるのでしょうか
数少ない、私のRO終了後も良くしていただいている方とお話ました。

それだけの事なのですが、その事が私の中では割と大きい事でもあったりします。
人間的にもよい方だと思いますし、私的感覚で言うならば
今時珍しく 純粋な方でもあります 少し会話の進行が固いような気もしないでもないですけど
きっとそれも本人の本質から来る物であり、良い事なのだと思います(´▽`)

私はネットし始めて随分と経ちます 色々な方と話したり遊んだりもしてきました。
その中でこの方に合う事が出来た事を本当によかったと思っております(´▽`)
趣味も合うようですし・・音楽も趣味が合うようですし 何より私自身が
この方の事が好きです いや、変な意味じゃなくですね(´・ェ・)

何を書いているのか意味が判らなくなってきましたが・・・如何いうことかというと 
大好きよ~これからもよろしくね(*ノωノ)
あと寒くなってきたから健康管理気をつけないといけませんよ(`・ェ・)!
[PR]
by moonlight_feather | 2006-12-03 01:33 | 日記