趣味の事とか子供の事とか。


by moonlight_feather
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そしてお返事~ヽ(´▽`)ノ

>>寝巻きさん~
以前からメモリのお掃除ソフトは導入してあったのですがー・・。
おかしくなる前は、お掃除>使用量へって快適
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-☆
だったのですが
今は、お掃除>一応減る事は減りますが何もしていなくても時間で増加
おもたーい(ノ_・。)・゚・。
になってしまっています 原因もさっぱり・・やっぱり壊れてきたかなぁと思い始めていたり。

なんだかんだでこのパソコンも長いですからねぇ・・w

>>非公開さん~
やぁ 最初見たときBOTPCに見えて 
ウイルスかΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
と焦ってしまったのは秘密です(いってるから秘密になっt・・

ふーむオーダーメイドだからやっぱり自作扱いで保障対象外ですか(´・ェ・)
こまった・・・実にこまった・・・。
お財布事情厳しいから買い換えられないしなぁ
うー(´;ェ;)

>>夢ちゃまっぽい人さん~
てゆうかそのままですが・・・w
元気でやっておりますよー この間お話したからわかるかとおもいますがw
ただ、今書いている通りトラブルが絶えなくて困ってるのだ(´・x・)
おたすけ~(ノ_・。)・゚・。
[PR]
by moonlight_feather | 2006-10-05 14:42