趣味の事とか子供の事とか。


by moonlight_feather
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そしてコメントお返事ヽ(´▽`)ノ

>>寝巻きの方~
お久しぶりですヽ(´▽`)ノ

24時間体制らしいですね~ 担当の方がそういってたので
何時でも電話できるので 安心と言えば安心なのですがー・・
できれば上限とか設けてほしくなかったなぁとおもったり(´・x・)
しかも前に電話したときと同じ担当の人だと何か気まずい(;´-ェ-)

>>非公開さん
認証ほんと面倒ですよね(;´-ェ-)
一度お金を払って買っているのに、それでも尚制約のような物に縛られてる感が何とも・・。

私のパソコンはですね んんー・・メーカー製・・になるのかな
Mouseコンピューターていう所ので 部品をHP上で選んで
その情報を送信して注文したパソコンなのですーw
なので自作なのかメーカーなのか良くわかってなかったりします(;´-ェ-)

買い換えたいのですがね~・・中々そうも行かない厳しいお財布事情があるのです(ノ_・。)・゚・。
[PR]
by moonlight_feather | 2006-10-01 20:31