人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の事とか子供の事とか。


by moonlight_feather
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のちょっとした出来事。

こにちは 何時もと代わりのない生活を送っている貴です。

もちろん月ちゃんも元気ですよー! あぁ 若いって良いなぁ・・若々しいパワーを
ママに分けてほしいです(´・x・)

さて・・今日の出来事と言いますか、ホントにしょーもないことだけれども





作るのが面倒で(コラ

カップめんで済ませちゃえ!と思い近くのコンビニへ足を運んだんですね(こっちの方が面倒かも(´・ェ・)?
そこで、見かけた事にある人もいるかもしれません

ありがとう 愛され続けて40周年 40th ANNIVERSARY
チャルメラ 佐野 実 しょうゆ<黒>

これはおいしそう!という事でそのカップめんを買うことにしたんですね。
そしてイソイソと家に帰り、早速お湯を入れて・・さぁー食べましょう!
・・・と思ったときに 何やら黒い小さな袋が。
袋の説明によると・・佐野 実スペシャルスパイスだそうで 食べる前に中に入れた方が
おいしいと言うことだったので 入れる事にしたんですね。
・・・今思えばどうしてあんな場所でやったのか・・・。

というのも、お湯をいれて自室に戻り 後はもう出来るのを待つだけ!という状況だったので
その・・パソコンの前で入れてしまったんですね そのスペシャルスパイスを。

「ん? 別に何もないんじゃね?」と言う人もいるでしょう 普通はパソコンの前でも
特に何があるわけでもないです 普通はね 普通は。

ですが、私の自室 パソコンの前にはですね 常時回り続けている扇風機があるんです。
なぜこんなものが、そろそろ秋を過ぎて冬になろうと言うこの季節に出してあって
しかも回り続けているかーというと 私のパソコンはかなりのボロ(自分で言う)で
パソコンの中についてる冷却用のファンが壊れていてですね それを冷やすために
扇風機を当てていると言う状況なんです。(新しい電源ボックス買わないとなぁ(´・ェ・)

そんな扇風機の回っている前で入れようとした為に・・もう判ると思いますが
それが顔の所に飛んできて・・・しばらくくしゃみが止まりませんでした(;´-ェ-)


・・・というホントにしょうもない出来事のお話でした。 今度から気をつけます(ノ_・。)・゚・。
by moonlight_feather | 2006-09-29 15:42