人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の事とか子供の事とか。


by moonlight_feather
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未知との遭遇

こんにちは もうすぐ2005年も終わりですね。
皆さんにとって今年はどんな年でしたでしょうか?

さてさて、そんなこんなで昔話2回目です タイトルに在る通り未知との遭遇です。
その前に・・・太古の昔のG社さんの対応というか、やる気?といいますか
今では決して観られないであろうゲーム内放送(通称天の声)の数々を御覧に入れましょう。
未知との遭遇_f0027831_16583131.jpg

如何でしょうか。 今では絶対に見られそうにないと思います(笑とか笑とか笑とか)
今このGMさんは如何しておられるのでしょかね その後に少し興味があります。

この様な告知が流され、良い雰囲気?の中スタートしたβ2テスト。
筆者は満足しながら、まだ見たことの無い 新しい世界を歩いて回っていました。
と・・その時!
未知との遭遇_f0027831_17133965.jpg

さっそく始まりました オープニングイベントです。
街中とあるので、街襲撃イベントでしょう
あのモンスター という所がイベントに対する期待を高めます 私は急ぎ最寄の街へ。
そこで観た光景は・・・・。



未知との遭遇_f0027831_1724248.jpg

如何見ても終了後です 本当にありがとうございました。

そもそもイベントが行われたか自体も怪しい所です。
この後少し残念な気持ちになったものの、気を取り直して散策を続けます。
フラフラと歩いていたその時、見慣れているモンスター・・・なのですが少し様子が違うようです。
未知との遭遇_f0027831_17343369.jpg

未知との遭遇でした しかも可愛い姿しているのにやたらと強いです。
手持ちのポーションがなくなって行きます・・結果的に私は負けてしまいました。
横に倒れているアコライトさんと一緒にその後の展開を見守ります。
相手をしていたのはアサシンさんでした 暫く叩いているとポンっと砕けてエンジェリングは息絶えました。 当時の私はアイテムなどには興味が無かったのですが・・・その倒されたエンジェリングの亡骸から出てきたものは ヘアバンド型のものでした そうです、天使のヘアバンドです。

私はここで一つの目標を立てます 「あれほしいっ」(はい、単純ですね。)
かくして天使のヘアバンドを求めてへっぽこ剣士の旅が始まったのである。
by moonlight_feather | 2005-12-27 17:45 | RO昔話