人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の事とか子供の事とか。


by moonlight_feather
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きな映画のことでも。

はい 寒いですね こんばんは貴です。
突然ですがカテゴリを増やし、映画のことでも書いてみようかと思います。
今日御紹介する映画はこちら。
MUSA-武士
http://www.whv.jp/title/musa/

韓国の映画作品で結構昔の作品になりますね。
内容はといいますと、戦争ものなのですが 俳優、世界観、音楽どれをとっても最高の出来
といっても過言ではないと私は思います。
戦争物と言うこともあり残酷な描写も多々ありますが、そういった部分も含め
素晴らしい作品です。
俳優には 敵国の皇女役にチャン・ツィイー
使節団の指揮官であり将軍であるチェ・ジョン将軍役にチュ・ジンモ
使節団福使の奴隷ヨソル役にチョウ・ウソン
下級武士、皆を気遣う弓の達人チン・リブ役にアンソンギ

この映画を見るまで知っているのはチャン・ツイィーさん位でしたが
皆さん素敵です カッコいいです(私的にチュ・ジンモさんが反町隆さんに見えて仕方がないわけですが。)
チョウ・ウソンさんも素敵です もうあの鋭い目で見られたりしたら・・・(自主規制)
アン・ソンギさんも渋くて素敵です・・。
結論から言うと、皆好きです。(何ですかそれは)
他にも色々書きたいのですが、観ていただいたほうが良いと思いますので
お時間がある方、面白そうだなと思った方は お正月に御覧になられてみては如何でしょうか。
by moonlight_feather | 2005-12-26 23:09 | 映画